* Nemu@Etherscape *


シラカワ博士の「見てみたいこんなシーン」をコンセプトにイラストを描いています。
見たいけど公式では難しそうなので自分で描いてみました。見てみたいシーン募集中です!

 

Top | Gallery | Blog | Information Link WebClap

Scene 5: 出奔前夜

ラングランを出奔するシュウ。舞台はラングラン王宮で。シュウがもう二度と戻らないつもりで祖国ラングランを出た時、
迫害に遭い続けた憎むべき場所だったとしても何の感慨もなかったわけではないと思います。

 

 

ばさっ、というカーテンの音に期待いっぱいに振り向くシュウ。

 

 

チカ「ご主人様っ!こんなところにいらっしゃったんですかっ」

 

 

シュウ「ああ、チカ、あなたですか」 
チカ「もちろんチカちゃんですよっ!誰だと思ったんですか?まさかアタクシを置いて行くつもりじゃなかったでしょうね?
ご主人様ならやりかねないですからね!アタクシとご主人様は文字通り一心同体、切っても切り離せないんですよー!
お部屋
のどこを探してもいらっしゃらないから、もう行っちゃったかと思ってひやひやしましたよ!」
シュウ「・・・確かに、そろそろですね。時間です」

 

シュウ「・・・」

 

 

チカ「? 他に誰か待ってるんですか?」

 

 

シュウ「いえ・・・いいんです。行きましょう」

 

 

シーン残り1カット!!でもその道のりが長いですー!(T_T)

inserted by FC2 system