* Nemu@Etherscape *


シラカワ博士の「見てみたいこんなシーン」をコンセプトにイラストを描いています。
見たいけど公式では難しそうなので自分で描いてみました。見てみたいシーン募集中です!

Top | Gallery | Blog | Information | Link | WebClap

Scene 14: 心象風景

シュウの心象風景をイメージしていろいろ描いてみます。

シュウには世界はこんな風に見えてるかなーと。暗い、冷たい、広い。怖いけど綺麗。
赤い芥子は、傷ついた人々や死んだ人々を追悼する意です。戦争慰霊碑によく捧げられていますね。
2014年はロンドンタワーに百万本近い赤芥子が咲きました。西洋では赤芥子の花言葉は『死』で、絵画のシンボリズムでよく用いられます。ミレイのオフィーリアとか。

シュウ シラカワ 心象風景 世界

inserted by FC2 system