* Nemu@Etherscape *


シラカワ博士の「見てみたいこんなシーン」をコンセプトにイラストを描いています。
見たいけど公式では難しそうなので自分で描いてみました。見てみたいシーン募集中です!

 

Top | Gallery | Blog | Information Link WebClap

Scene 7: 「シュウ、てめぇ!」

シラカワ博士はあれだけ何度もマサキに突っかかられていて、まだ胸ぐらを掴まれたことがないとは驚きです。なのでやってみましたが、
グランゾンに乗っていないと応戦したり逃げたりできないという違いがあります。まさか実は格闘派で陸上選手並みの脚力で全力疾走で逃げたりとかないですよね?w


マサキ「シュウ、てめぇ!」

 

シュウ「おやおや、あなたも成長しませんね。また私を追ってくるつもりですか?」
マサキ「うるせえ!今ここで始末をつけてやるぜ!息の根止めてやるから覚悟しな!!」

 

シュウ「・・・どうぞ。あなたに無抵抗の人間が殺せるものならね」

 

'

マサキ「・・・上等だ!あの世で後悔すんじゃねぇぞ!」



マサキ「・・・」





シュウ「どうしました?」



マサキ「くっそおおおおぉ!」

続きがBLなので苦手な方はご注意ください。問題ない方のみスクロールでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウとマサキ キスシーン

サイズが他画像と違うw PCが壊れて原寸ファイルは飛びました・・・

inserted by FC2 system